戦後の高度経済成長期から70年。
我々の先輩方は脇目も振らず働き抜け、わずか数十年のうちに日本を世界第2位の経済大国にまで押し上げました。しかし昨今、その固いはずだった地盤が揺らぎ始めています。毎日通い詰め、顔を覚えてもらえれば注文書をもらえるいわゆる「引き合い」だけでは売上をつくることができなくなっているのです。
今、多くの企業がこの「引き合い依存症」からの脱却という壁にぶつかっています。そして、ここから脱却する唯一の方法が「デマンドセンター」であると、私たちは考えます。
私たちシンフォニーマーケティングは、豊富な経験から、BtoB企業のためのマーケティング情報サイト『Marketing Box』を創りました。
20年以上にわたって日本の法人営業のマーケティングをサポートしてきた私たちのノウハウを、「脱・引き合い依存症」を目指す多くの企業やマーケターのお役立ていただきたいと考えています。
シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎
「Marketing Box」スタッフ一同
社名 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
---|---|
代表者 |
庭山 一郎 |
資本金 |
1億2000万円 |
所在地 |
東京オフィス: 前橋クリエイティブセンター: |
加盟 |
第二種通信事業者 A-14-5093 |
業務内容 |
BtoB専門のマーケティングアウトソーシングサービス |
URL |